こころながし

心長く(あせらずのんびり)綴りたいと願いながら。主に日常、たまにIT、数学とか書きます。

ブログのタイトル

おつかれさまです。こばやんです。

 

実は、ブログのタイトルって重要ですよね。

実は、未だにちょっと悩んでいます。

 

このタイトルでいいのかしらって。。。笑

 

横文字が良かったのと、

「のんびり」を英訳したら「Relaxing」ってなりまして。

(Google先生がそう言ってたの)

 

慣れてしまえば、何てことないのかもしれないけど、

何となくかっこつけているようにも。。。

 

。。。。。

 

ま、もうちょっとこのままいかせてください。

 

(きっと、そんなに気にしてる人もいないと思うけど)