こころながし

心長く(あせらずのんびり)綴りたいと願いながら。主に日常、たまにIT、数学とか書きます。

好きなCM ~ あのバイトのCM

かなりご無沙汰しております。

こばやんです。

 

近況です

こころのままに生きていたら、あっという間に令和2年になってしまいました。笑

ちょっとnoteで書いていたりしたんですが、そもそも書く習慣がないから、どのメディアでも変わらないですね。しょうもないです。

文を書く時って、だれかにお伝えするテンションで書いてることが多い気がするのですが、途中で「この話、興味あるかな?」って思い始めてしまうんで、なかなか進まないんですよねー。。独り言をぶつぶつ言う感じで書いてみますか。

 

マイナビバイトのCM

最近好きです、マイナビバイトのCM。

「まぁた、マイナビバイトの仕業かぁーー!」

っていうキレのいい迫真の演技が吹っ切ってて、すごくいいです。

あれ、たぶん中途半端に見えてしまうと、伝わり方がだいぶ変わっちゃうと思います。あれくらいのキレッキレだと思わず笑っちゃいます。

それ以前の

「バイト面接、頼もう!」

もなかなかのキレです。テンポがよくて、ね。すばらしいなと思います。

 

詳しくはこちら↓ 


マイナビバイトTVCM|バイト探しサムライ「お先」篇 15秒

 

 

今後について

これくらいのボリュームで、ちょこちょこ書いていきます。 

もしよろしければ、おつきあいください。

 

よろしくお願い致します。