こころながし

心長く(あせらずのんびり)綴りたいと願いながら。主に日常、たまにIT、数学とか書きます。

二代目 月見バーガー

おつかれさまです。こばやんです。

 

先日、初めて「月見バーガー」食べました。

 

こんなのはじめて

マクドナルドで、この時期、毎年のように発売される「月見バーガー」。

今まで、食べたことがありませんでした。

ビックマックばっかり食べていたので。

 

今年は、二代目ということで、

いろいろリニューアルされたようなのですが、

一代目を知らない私は、いずれにしても、はじめましてです。

 

これが二代目

まずは、お写真をどうぞ。

f:id:kob8n:20170911024734j:plain

満月チーズ月見


箱に入った「満月チーズ月見」は、バンズがふっくらしていて、

なかなかおいしい仕上がりでした。

 

ただ、箱に入っていたので、大きさをもう少し期待したのですが、

そこまで大きくなかったのと、

食べ始めるとやはり後ろからこぼれゆくタレや具材。

紙の包装の方がありがたいかもしれないなと思いました。

 

しかしながら、本当においしい。

今まで食べなかったことを公開するレベルです。

 

この期間に是非食べてみていただければと思います。

 

 

それでは、また!