こころながし

心長く(あせらずのんびり)綴りたいと願いながら。主に日常、たまにIT、数学とか書きます。

はじめまして

どうもです。こばやんと申します。

何となくブログを始めてみたいと思いまして、

気軽に書き始めてみました。

どうぞ、よろしくお願いします (^^♪

 

自己紹介

IT系の会社に勤めてます。SE的なことをしております。

かと言って、何かにとことん詳しいわけではございません。

いろいろ調べたことも書いていければと思っています。

 

お笑い・ゲーム・テレビ・音楽が好きです。

一般的に「趣味」と呼ばれる事柄を並べたみたいな感じですけど、

浅くてにわかな可能性高いので、朗らかに読んでいただければと。

 

 

今後書いていきたいテーマ

仕事:IT関連の技術的なことを備忘的に

お笑い:内さまとか

ゲーム:ドラクエ(主に10, 11)、FF(主に15)、黒猫のウィズとか

テレビ:バラエティ、ドラマ、CM

音楽:Mr.ChildrenPerfume など

その他:数学、このブログのデザイン(html,CSS) とか

 

こんなところでしょうかね。

内容が薄かったら、ごめんなさい。

 

そんなこんなで、よろしくです(^^)/