こころながし

心長く(あせらずのんびり)綴りたいと願いながら。主に日常、たまにIT、数学とか書きます。

もう2月・・・!?

こんにちは。こばやんです。

 

もう2019年も1ヵ月が、びゅんっと過ぎ去っていきました。早いですね。

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

 

実は昨年、会社を辞めまして、今、完全なるフリーです。

 

辞めた理由はいろいろあれど、問題は辞めた後ですね。やりたいことがいっぱいあったはずなのに、全然できない。遊んじゃう。意志の弱さに驚愕です。笑

 

でも、せっかくこんな貴重な時間ができたので、そろそろ計画でも立てて、やりたいことやっておきたい!

 

やりたいことのひとつが「数学関連」で、ブログを立ち上げてみました。

kob-math.hatenablog.jp

 

でも、なかなか書けないものですね。むずかしい。

 

・・・と、近況報告でした。
よろしければ、「ゆったり数学」共々、よろしくお願い致します。

 

では、また。