こころながし

心長く(あせらずのんびり)綴りたいと願いながら。主に日常、たまにIT、数学とか書きます。

【Twitter】キラキラで新着順に表示切り替えできる!!

おはこんばんにちわ。こばやんです。

 

Twitter、良いも悪いも投稿される世界。
Instagramとは多少なりとも世界が異なるイメージがあります。

 

そんなTwitter、何年か前から「何順?」って言いたくなる表示順序になっています。
ぜったい不便でしょ、これ。ってずっと思っていましたが、
私のような一般人が思いつかないロジックで、
重要ツイートを上に表示してくれることになっていました。
Facebookもそうですね)

 

それが今回のアップデートで、新着順に切り替えができるようになったそうです。

japanese.engadget.com

 

うれしい!!!・・・と思いきや、
アプリを最新化しましたが、現時点でキラキラボタンがありません!

 

えーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうやら、選ばれし者から順に・・・ってことらしいです。
(ラジオで言ってました。詳しくはこちら。順次開放らしいです。)

 

待ち遠しいですね!

 

それでは~ (*^^*)