こころながし

心長く(あせらずのんびり)綴りたいと願いながら。主に日常、たまにIT、数学とか書きます。

ジワるCM ~ 早稲田アカデミー(「図書室」篇)

こばやんです。

まさかの第2回がやってきました。
今回は「早稲田アカデミー」のCMです。


まずは御覧ください。


早稲アカブランドムービー「図書室」篇

 

「天才はいない」

多くを語らず、ワンフレーズのみというシブさ。
天才子役を起用して、このフレーズという対比。

非常に好きです。
シブイの好きなんですよね。

たまたま流れたのを見たときに、見入ってしまったので、
掲載させていただきました。

ただ、ターゲットに、このシブさが届くのかと言うのは、
ちょっとだけ心配だったりしますけど。

 

それでは、今回は、私も多くを語らず。笑

またね!