こころながし

心長く(あせらずのんびり)綴りたいと願いながら。主に日常、たまにIT、数学とか書きます。

ジワるCM ~ タウンワーク(リュージュ編)

こばやんです。

 

さ、始まりました!「ジワるCM」シリーズ!
(すぐ終わりそう・・)

 

第1回は「タウンワークリュージュ編)」です。

 

早速、ごらんください。

youtu.be

 

リュージュっていう競技なんですね、初めて知りました。
ボブスレーの一人版みたいだなーって。

 

このCM、公式ページでも記載がありますけど、
トレンディエンジェルの斎藤さんが出ているんですね。
公式ページを見るまで知りませんで、いやはや、申し訳ない。

 

わたしのジワるポイントは、
選手名が「Hajimete Suberu」というところです。
これを知ってから、かなりジワってます。

 

CM的には「いやいや、ビビってないよ」と言いながら・・・
って感じで、ベタといえばベタなんですけど、
この選手「Hajimete Suberu」っていうのかと意識してから見ると
なんか、ものすごくジワジワきます。

 

すみません、こんな感じで語っていきます。

それではまた~(^^)